昔、東京でグルメブログをしていた私ですが、あれこれあってしばらくブログからは遠ざかっていました😐


今回ブログをまた始めたきっかけは、またまたあれこれあり、おひとりさまになって、今までは誰かと一緒に食べていたものの共感ができたのに、今はそれができないので、独り言ブログになってもいいから何かしらの語りかけはしてみようという感じで、ただのさみしんぼブログになってしまうかもしれません…( ´ ▽ ` )💦


お立ち寄りいただいた方には感謝と共にそんな気持ちのが理解いただけたら有難いです✨


また昔のように幸せブログが書けるようになりますように( ´ ▽ ` )✨


って、北国からのブログなのに今日の画像はなぜか沖縄の空っ!!(・∀・)


また行きたいな〜。。。