今日から更にダイエットメニューですパンダ←ほとんど自分のため。


みぃの食いしん坊ブログ

クマも巻き込み、本日はおやつ抜き・・・クマハートブレイク


気になる食いしん坊みぃのダイエット法とはちょっとお家で作るお料理の内容をヘルシーにしたり、毎日のカフェラテを無糖にしたり、外食をお昼のうちに済ませる程度のユルいやり方パンダ

なにせ普段が不摂生ですからね。

あ、お酒はあんまり休みません・・・三日月


みぃの食いしん坊ブログ

一の重

・紀伊国屋でしそ巻き味噌を見つけました

 くるみ&えごまを使用してるらしい(ぶっちゃけパンダさんは苦手な味なのでクマ専用)


みぃの食いしん坊ブログ
↑これ。


みぃの食いしん坊ブログ

二の重

・ささみの和風葱ソース

・キノコのシークワーサー炒め

・ほうれん草のお浸し


みぃの食いしん坊ブログ

三の重

・生野菜とカッテージチーズのサラダ



今日のレシピです↓↓パンダ


Cpicon ココ〇風♪ささ身で和風玉ねぎソース by srk

Cpicon キノコのマリネ☆シークワーサー風味☆ by ベビーモンチッチ


皆様のお知恵に感謝しまーす(´∀`)


ではまた★