いや、ほんとはお祭りに行った訳ではなくて、いつもの加圧トレーニングジムに行っただけなのですが・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

いつもの駐車場がお祭りで使えないため、東麻布に停めて歩いてきました。

早くもこの時点で人多し。若干怯んだパンダさん・・・パンダ

なんだか年々パワーアップしているような気がするんだけどあせる

いつも遠目で見るくらいだったんで、よく知りませんがあせる

みぃの食いしん坊ブログ

おビール片手に陽気に歩いている幸せな方達を羨ましく思いながら、人混みの中に突入してみましたぶーぶー


みぃの食いしん坊ブログ

つか、すごっっ・・・ショック!

人がうじゃうじゃだわ、暑いわ、知らない人がぶつかってくるわでたいへーん叫びあせる


みぃの食いしん坊ブログ

いつものマックもスタバも超満席!!!

恐るべし、祭りっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


みぃの食いしん坊ブログ

そんな中、こんなユニークなお店発見(・∀・)

挑戦したかったけど、ジムの前だし、すんごい行列だったからやめました汗


普段だったらここでサクッと退散していたパンダさんでしたが、この後ジムの方に美味しい出店があることを教わり、麻布十番祭りの出店を初めて楽しむことに・・・パンダ


お祭り会場からちょっと離れたところの有名中華屋さんの出店に行ってきました★

そのお話は次回にのんびり・・・。


ではまた( ´艸`)