週末はまたしても由比ヶ浜・・・晴れ


みぃの食いしん坊ブログ

日向ぼっこ&ビールを飲みにやってきましたぶーぶー


みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ


途中で買ったケンタッキーで朝ご飯。


みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ

秋になったら、もっと遠くに旅行とかしたいなーパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

今回の海の家はイタリアンな食べ物が置いてあって、揚げピザっていうのがあったから挑戦してみました。


みぃの食いしん坊ブログ

なんか、揚げパンの生地をモチモチにしたような感じ・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

お昼寝後は焼きそばを半分こ。


みぃの食いしん坊ブログ

今流行りのラー油入り焼きそば。


みぃの食いしん坊ブログ

赤ピーマンが可愛いです。


みぃの食いしん坊ブログ

みぃ的にはミネストローネがオススメでした。


みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ
みぃの食いしん坊ブログ

7月もあっという間に終わっちゃいました。

残りの夏も楽しく過ごしましょう★