新宿でお買い物をしていたら、急にめまいがしました汗

そーいや今日のパンダさん、クマの出社が急に早まったから、あんまり眠れてない・・・パンダ


アイラッシュサロンでまつ毛を増毛している間に居眠りしようと思ったら、予想外に担当の子と恋バナが弾んでしまって、ここでも眠れずショック!

楽しかったからいいけどー(゚ー゚;


みぃの食いしん坊ブログ

真っ直ぐ家に帰らず、夕方からいい身分です・・・。うほほパンダ←つか、早く寝ろよ。


みぃの食いしん坊ブログ

前々から薄々思ってたんだけど・・・。

きっとこれだけコテコテの関西弁な店長さんやメニューだったりするんだから、ここってお好み焼きも美味しいんじゃないの??


そして、その勘ってば正解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


みぃの食いしん坊ブログ

カフェでこんなに外側サクサクで中ふんわりのお好み焼きを食べれるとは思いもしませんでしたわパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

つなぎをあまり使わない、キャベツたっぷりのお好み焼き。

お箸で取ろうとするとすぐに崩れちゃうから、スプーンですくって食べました。


なんか、お腹いっぱいになったら、目が覚めちゃった目

卒業さん のとこから買ったワインでも空けようっと(・∀・)



adito (カフェ / 駒沢大学、桜新町、等々力)
★★★★ 4.0