クマの新しいおべんと入れを買いに渋谷に繰り出したら、こんなん観に行くことになりました・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

住友不動産のラトゥールシリーズ

今までもこのシリーズのマンションは芝公園のⅠとⅡ、三田を観に行ってますが、今までのは高層の為に窓が開かない造りだったのがネックで入居を見送りに・・・。


でも、今回代官山に出来たラトゥールは低層(6階建て)で窓が開くのです得意げ


みぃの食いしん坊ブログ

あわよくば、ついにパンダさんもラトゥール住人デビュー?!と、軽く期待をしましたが、軽く予算も超えちゃっていたので、あっさり夢は崩れましたハートブレイク


いくら代官山だからって高すぎだ、ばっきゃーろ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


でも、セレブ気分にさせてくれてサンキューハロウィンガハハ。


ちなみにまだ建設中なのに、お部屋の申し込みはバンバン入ってるそうですよー目


みぃの食いしん坊ブログ

自分の書斎と同じ広さの玄関やクローゼットを見ているうちに胸がいっぱいになったので、帰りは恵比寿までお散歩しました黄色い花

家賃200万の家には住めない代わりに、水着に合いそうな可愛いスカートが6800円で買えましたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

クマのおべんと入れも1000円とかで買えました。


まだまだ30代始まったばかりだし、のんびりコツコツ頑張ろうアップ


では今日も良い一日を・・・★