ある日の夕飯は久々に大吉で上海料理・・・パンダクマ


みぃの食いしん坊ブログ

麺と飯をがっつり食べたい時は三宿の新記かここかって感じの我が家です。


みぃの食いしん坊ブログ

今回頼んだ甘辛いお肉をのせて食べる麺がこれまたヒットでしたラーメン


みぃの食いしん坊ブログ

お茶碗でシェアして食べます。


みぃの食いしん坊ブログ

とにかく美味しそうなメニューがたくさんありすぎて、いつも迷っちゃいます。


みぃの食いしん坊ブログ

海老チリはケチャップの味がやや強めのお味・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

プリプリの海老の他にイカが入ってました宇宙人


みぃの食いしん坊ブログ

パラパラチャーハンも手軽に食べられるのが嬉しいです。


いつもお会計はパンダさんのおビール1杯を入れても4,000円台ってところ。

気軽に美味しいものを食べさせてくれるお店ってとっても有難いです(´∀`)


246沿いにも同じお店があるけど、お味は同じなのかしら・・・。

次回はそっちも開拓してみよう。


ごちそうさまでした★




大吉 (上海料理 / 世田谷、松陰神社前、上町)
★★★★ 4.5



【6種類の主菜から選べる】 京料理の贅沢和食コース・夜のおごっ惣<ペア10組様>