皆様ご無沙汰してましたパンダ

帰国後、お腹の調子に悩まされているみぃでございます(ノДT)


週末から今日にかけて上海へ美味しいものを食べに行ってました。

B級グルメから有名店まで回りましたが、3日ではとてもじゃないけど回りきれずでしたショック!


まずは土曜日のお話から・・・メモ


みぃの食いしん坊ブログ

いつも空港にはギリギリ到着のパンダ達ですが、今回は更にギリギリ到着でした汗

無事にチェックインでき、ホッとしたらお腹が減ったので、搭乗口近くのフードコートで朝ご飯ナイフとフォーク


みぃの食いしん坊ブログ

すぐに機内食出るけど、まぁいっかパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

機内食を控えてる割には本気の食事なパンダさん・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

近くのお店で現地で待ち合わせのお友達に差し入れを買いました。


みぃの食いしん坊ブログ

さぁて、出発するかパンダクマ


みぃの食いしん坊ブログ

今回はANAのエコノミークラスです。

上海までの飛行時間は3時間。


みぃの食いしん坊ブログ

さっき食べたばかりだけど、またお食事ですぶーぶー


みぃの食いしん坊ブログ

これがまたフツーに美味しかったです(・∀・)

機内食って給食見たいな感じがなんか好き。


みぃの食いしん坊ブログ

そんなこんなで上海に到着・・・。

前日からレディ一人でお待たせしちゃってたお友達を心配していたパンダでしたが、さすがYちゃんアップ

タクシーの運転手さんと仲良くなって、こっちの空港⇔ホテル間の送迎交渉までしていてくれていました目


みぃの食いしん坊ブログ

一見楽しげにお喋りしていそうな友達と運転手の陳さんですが、車内にいる間、ずっと求婚されていたらしいです(^o^;)

可愛いって罪だねぇ・・・にひひにひひ


みぃの食いしん坊ブログ

陳さんを下でお待たせして、とりあえずチェックイン。

今回もボラボラ旅行の時と同じくセントレジス にしました。

前回のホテルの方達の対応がとってもステキだったのが理由です(´∀`)


みぃの食いしん坊ブログ

お部屋はアメックスの特典でベッドルームとリビングが分かれているグランドラックススイートにランクアップしてもらいましたパンダクマ

16時までのレイトチェックアウト付きなんで、ギリギリまで遊ぶぞ!!


みぃの食いしん坊ブログ

荷物を部屋に置いたら、またすぐに出発しました車

上海第一発目は豫園見学です半月


次回に続く・・・。