はい、今日のクマ弁クマ


みぃの食いしん坊ブログ

メインが市販のシューマイとパンダの昨夜の食事のチャイナクイックの唐揚げっていうのが、申し訳ないのですが・・・ダウン

お野菜のおかずはぬか漬け以外は手作りなんで許してちょ、クマパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

一の重

・常備菜のじゃこと小松菜をご飯にのせました。

混ぜたものをおにぎりにしても美味しかったですニコニコ


みぃの食いしん坊ブログ

二の重

・海老シューマイ(ニッスイとかのやつ)

・唐揚げ(チャイナクイック)

・いんげんの胡麻和え

・大豆のカレーピクルス


みぃの食いしん坊ブログ

ぬか漬けはクマのリクエスト。


みぃの食いしん坊ブログ

彩りは悪いですが、健康の為の酢の物と乾物の煮物パンダ


みぃの食いしん坊ブログ

おやつはそば粉のホットケーキでした★



・・・ここ数年、高コレステロールと診断されているクマクマ

なるべく大豆とかお野菜とかを食べさせて、数値を元通りにしてあげようと試み中ですが、なかなか簡単には下がらないものですねショック!


さて、ジョギングでもしてきますパンダ