渋谷でのお仕事ついでに遅い時間でもランチが食べられるお店を開拓しましたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

お腹をグーグー鳴らしながら、マークシティの裏手を歩いてると、トラットリアの看板を発見目

16時近かったけど、まだオープン中だったので早速入店しました。


みぃの食いしん坊ブログ

コースメニューは終了してましたが、パスタとドリンクのセットがありましたナイフとフォーク


みぃの食いしん坊ブログ

パスタの種類は5~6種類。

迷ったあげくに鰯と青首大根のトマトソースパスタをチョイス。

最近、妙に魚と鶏肉を欲しがる私の身体ですが、年のせいでしょうか・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

固めに茹でられたパスタと青魚たっぷりのトマトソース。


店内は広々ゆったりなので、ランチ難民やお買い物時のカフェ難民になった時には重宝するお店かと思われますコーヒー


お友達とのお喋りにも使えそうなお店ですね。


ごちそうさまでした★



トラットリア ディペッシェ パッパーレ イタリア (イタリアン / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0