クマのおつかいで桜丘のオフィスに行ったついでに・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

前にランチでラザニアが美味しかったお店のことを思い出し、久々に訪問してみましたパンダ

お一人さまのパンダを快く迎えてくれました。


この日は朝からシュワシュワ気分だったので、早速スパークリングワインを頼み・・・、


みぃの食いしん坊ブログ

鰯とトマトのマリネを頂きましたうお座


みぃの食いしん坊ブログ

前菜もメインもパスタもお一人さま向けにハーフにしてもらえましたニコニコ

お味もいいけど、こういう良心的なサービスが更なる人気の秘密なのでしょうね目


みぃの食いしん坊ブログ

そうそう、ここのフォカッチャもとっても美味しいのを思い出しましたパンダ

ふんわりもっちりな絶品フォカッチャ。

サービスで帰りに2切れ頂いたので、クマにも夜食に出したのですが、クマも感動の味でした。


手前のはスナックのような南イタリアのなんとかってやつみたいだけど名前は忘れちゃった・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

お次はチーズソースのパスタを頼んだので赤ワインワイン


みぃの食いしん坊ブログ

紫いものニョッキ。

初めての挑戦でした。


みぃの食いしん坊ブログ

甘みが強い紫芋と4種のチーズのほろ苦さやコクなんかがいいバランスでした。


みぃの食いしん坊ブログ

順番が逆ですが、途中で気が変わり頼んだメインの牛肉の煮込み。


みぃの食いしん坊ブログ

お店の方のオススメだけあって、とてもよく煮込まれたお肉と美味しいソースでしたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

最後はサービスで頂いたバジルのシャーベット。

すっきりとしたお味で、パンダ的にはヒットなデザートですパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

これならお酒の後にも食べられるし、飲みながらでも頂けるわ~パンダ


ちょっと飲んで軽く食べるつもりの訪問が、結局がっつりディナーになってしまい、ちょっと反省のパンダでしたが、お会計を見てビックリ目


スパークリングワイン1杯と赤ワイン2杯飲んだのに、4,400円・・・ぶーぶー

ほんとに良心的ねぇ。


帰りはシェフさん達がご丁寧にお見送りしてくださいました三日月


今度はお友達かクマでも連れて行こうっと。

ごちそうさまでした★



Buonappetito (イタリアン / 渋谷、代官山、神泉)
★★★★ 4.5



【フレンチ×イタリアン】 四谷KICHI ビストロ料理をコースでご招待