終わった\(^0^)/ | I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

Copyright © 2011-2012 ゆるい球 All Rights Reserved.

終わった/(^0^)\のがいいかな?

今日はお伝えしたように、総合英語の試験がありまして

担任の先生が総合英語を教えているもので結果を聞いたところ

「(出来は)いいけど満点じゃないよ」

失敗wwwwwww

満点取れなかったwwwwww

途中まで採点してある僕の解答用紙を見せてもらったところ、3つほど間違えていました

惜しかったのは、並び替えの問題で、正解が「5、1、2」なんですが

僕の解答「5、1、3」

問題用紙に並び替えていたものを見るとちゃんと「5、1、2」と書かれています

どうやら、2の下に線が書かれて、見間違えたらしいです…

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~-Image007.jpg

さすがに悔しかったですね

とりあえず、総合英語は満点をとれませんでした

おそらく90点前後でしょう

そんな点数じゃ学年一位は到底無理だし、彼に胸を張って言えることもできません

ああ、恥ずかしい

つまり、この後の試験もそこそこの点をとらなくてはなりません

果たして総合英語に全てを賭けていた僕にできるでしょうか…