今日のブログは先生が書きますwww | I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

Copyright © 2011-2012 ゆるい球 All Rights Reserved.

こんにちは

先生です
うーん( ̄~ ̄;)
なにを書きましょうか
うーん( ̄~ ̄;)
川崎の夜は綺麗でした
わたしよりは綺麗ですね
はい
うーん( ̄~ ̄;)
電車が減速…いや加速しました


↑ここまで先生の文↑
↓ここからゆるい球の文↓

先生文打つの遅すぎわろたw

携帯だったんですけどね

「『うーん( ̄~ ̄;)』とか俺の常套句だろwww」とか言ってはしゃいでました

てかツマンネ

先生の文ツマンネ

あんなに面白い人なのに…(´・ω・`)

先生に雑学の一つや二つでも語らせたかったけどなぁ