約束 | it's giulietta

it's giulietta

明日もがんばるぞ!

「美味しいもんでも食べに行こう!」とメールるがあると「そうだね!私はいつでもいいよ!あなたの休みの前の日なんかはどう?」って返信。なのに返事がない!!無理ならそんな事送らなきゃいいのに…。こっちは気を使って送り返してるのに…そんなんだったら「また今度…」と最初に付けて送るべきね!送られた方が社交辞令かどうかを判断して送り返さないといけないなんて、勝手な人ね!そもそもこちらからは「ご飯食べに~」なんて一言も言ってないから勝手に送り付けられたらメールで何故私がイヤな思いをしないといけないのか…
何を言いたかったのか?
私の出方を見たのか?
きっと、そんなに深く考えてなかったんだろうけど、こちらはかなりイヤな気分にさせられた。。。