ウルルで癒された私達。
今回のオーストラリア旅行の最後はメルボルンにやってきました。
メルボルンは大都会で近代的なビルが沢山ありますが、そんな中にポツポツレトロな建物があります。
メルボルンに着いて散策を始めた時には既に暗くなってきてしまって写真ではわかりにくいのですが(^_^;)
こちら↓のレトロでオシャレな建物はまさかの!H&M ∑(゚Д゚)
こんなレトロでステキな雰囲気のアーケードもありますよ〜(*゚▽゚*)
こちら↓は遊歩道から見た川と駅方面。
普段東京のビル群ばかり見てる私達には近代的なビルがいっぱいなメルボルンは正直東京都心との違いがあまり…
でもそんなメルボルンに来たのにはこの地がある場所への観光の拠点となっているから。
翌日はそこを目指して一日ドライブなので、この日は軽く晩ご飯を食べて早く寝る事に。
軽い晩ご飯という事で…
オーストラリアで行きたかったハンバーガーのお店。
チェーン店なのに美味しい!と噂のグリルドに行ってみました(*゚▽゚*)
日本で言えばモスみたいな感じでしょうか?
ハンバーガーもポテトも本当に美味しくて、主人もびっくりしていましたよ(*゚▽゚*)
さぁ、明日はいよいよ今回のオーストラリア旅行のクライマックスですよ〜♪( ´θ`)






