10月7日三角ベース内容のお知らせ | field of Heaven

10月7日三角ベース内容のお知らせ




※計画していました三角ベースは雨天のため中止とさせていただきます。




Cool-albistでは10月7日(日)にエコスタでMobage杯BCリーグプレーオフBCリーグチャンピオンシップ第2戦の試合前イベントふれあいタイムにおいて三角ベースを開催しますのでお知らせ致します。



我こそはと思う方は是非ご参加ください。



【ルール】

「アルビ」チームと「レックス」チームに分かれて対戦します。チーム編成はGPが独断と偏見でおこないます。


投手は攻撃チームが担当し、1イニングずつ交代で攻撃します。



打者が打った打球を守備側がホームに返球するまでどの塁まで達したか、1塁打毎に1得点として総得点を競います。



球団の案内に従い12:10までに、総合案内所で事前にふれあいタイムの申込みをしてください。(先着50名様まで)



天候等により中止になる場合があります。



ボールはソフトなゴムボール、バットはプラスチック製を使用し、グローブの使用は任意でとくに必要はありません。(女性・子供でもOK)



厳密には3塁まであるので三角ベースではないですがそこは突っ込まないで下さい。




マジな野球ではありませんので真剣なものを好む方は普通にキャッチボールしてください。



こちらはGPが勝手にやることで、アルビBC球団・BCリーグとは全く関係ありません。そちらに問い合わせ等絶対しないでくださいね。




よかったら選手も参加してね。




以上。