giuliano 帽子のこと・・・






giuliano 帽子のこと・・・






giuliano 帽子のこと・・・






giuliano 帽子のこと・・・








hand someハンチングを、

あったかウールでいろいろ作りました。




ボーダー、水玉、パッチワーク



なかなか楽しかったです。



私にとって

柄合わせは結構な労力なのですが、(悩んで決められない…)


布が好きってことで、きっと楽しめるんだと思います。



こんな感じでバックも作ろうかと・・・!




そして、

裏地には赤の糸でステッチしてみました。

こんなちまちました作業が好きなのです。













メインサイトです。