こんにちわ 北九州市八幡東区の総合葬祭業 北九積善社の高下博史です。
4月3日の日曜日、八幡東区のさくら通りで第31回になります
『 前田さくら祭り 』 が10時30分より開催されました。![]()
当日は、早朝に雨が降ったため、一時はどうなるものかと
思いましたが、なんとか雨も止み、開催する運びとなりました。
10時過ぎでは、まだ人はまばら
ここ数日の暖かい陽気で、なんとか 『 さくら 』 も間に合ったようです。
開会です。
始まると、だんだん賑やかになります。![]()
来賓席には、議員の先生方や八幡東区の自治区会長もおられます。
八幡東区長の挨拶です。
4月から来られましたが、正確なお名前がわかりません。すいません。
毎年恒例の 『 前田さくら祭り 』
毎年、参加していますが、年々、お店も増え、
活気が増しているように思います。
これからも、地域のお祭りとして、続いてほしいものです。
というか、私たちが積極的に参画しなければならないのでした。![]()






