久しぶりに燃えましたねにこにこ♪


目指せ!オサレなおばちゃん!!-頑張った2






サムライ、ジャパン。

よく頑張ったと思います。

応援も、盛り上がりました・・・















我が家の応援スタイル(笑



目指せ!オサレなおばちゃん!!-頑張った1



サッカー部もなかなか板についてきたコギャルさん。

日本代表のユニフォームに(それも、岡崎ってシブ過ぎwww)

おだんご頭に自作の日の丸ブッ刺して点


PKまでしっかと見届けて

負けちゃった時は

悔しくて泣いちゃったけど

楽しませてもらいました。


翌朝のワイドショー見て

岡田ジャパン、良く頑張ったよ・・・って

また泣いちゃったぜぃ汗

あともう1試合くらい

この代表チームの試合が見たかったなぁ。