9nine新メン、吉井香奈恵さん・村田寛奈さん | みづたま模様はカルピス模様

9nine新メン、吉井香奈恵さん・村田寛奈さん

9nineの新メンバーの2人についてちょっとまとめてみました。


吉井香奈恵 (よしいかなえ)、ニックネームはかんちゃん。1993年4月8日生まれの17歳、AB型。大阪府出身。
村田寛奈 (むらたひろな)、ニックネームはヒロロ、シナモン。1996年12月29日生まれの13歳、AB型。兵庫県出身・兵庫県在住。


2人とも関西圏で活躍してたらしいです。
今回のオフィシャルサイトのトップ画は、コンセプト的にカッコイイ系のきついメイクになってますが、実際は年相応にかわいい感じです。
AB型って、今まで歴代メンバーにもなかったタイプですね。


(速報) ORC200歌姫、吉井香奈恵・村田寛奈、新展開へ|KEN爺の小言(KKGT)
2人とも「新しい活動が始まりますので、アメブロを閉じさせていただきます」という主旨の内容となっていますね。
吉井香奈恵さん


村田寛奈さん

動画もありました。


▽YouTube - 吉井香奈恵 かぶとむし


▽YouTube - 吉井香奈恵 best friend


▽YouTube - 2010/05/04 ORC200 ヴォーカルクィーンコンテスト 村田寛奈 Be your wings


▽YouTube - 村田寛奈「君がいるから」


香奈恵さんは文句なしに歌上手いですね。
寛奈さんは逆に13歳ということもあって特にテクニックみたいなものはないんだけど、声はちゃんと出ているしダンスや元気さなんかの総合点は高いと思いました。


つまり今回のことで、彼女らはメジャーな場で活躍するチャンスを、9nineは高いパフォーマンスを持った即戦力を、手に入れたようです。


下記は新生9nine関連ニュース。



最後に、Googleのキャッシュからアメブロのプロフィール。