元気出して | みづたま模様はカルピス模様

元気出して

【大塚ひな】の日記です。:もぉ、、、 - livedoor Blog(ブログ)
もぉあたし疲れたょ(:_;)
大塚ひなを引退します!って決めた時からもぅあたしの麻痺した感覚がさぁ、、、
やばぃょ(ノ_・。)
もぅぁたし無理だょ
大塚ひなになれないょ


ひなちゃんには、今までいっぱい元気をもらってきました。
だから、今度は元気をあげたい……て思うんだけど、いい言葉が見つかりません。
「元気を出して」といいたいけど。元気出せないヒトに「元気を出して」は酷なのかな。。。
でも、元気になれたらいいな。

でもでも、「死ぬほどイヤ」ならやめてもいいんだよ。大人だからって、逃げたらダメってことないよ。きっと人に言えない辛いこともあったよね。
だから、ギリギリでやめていいから、もうちょっとだけ頑張って。

大丈夫だよ。今まで「大塚ひな」を演じてこれたんだから、きっとできるよ。ほら、マラソンで「あそこの電柱まで」「次の信号まで」って頑張ったら、いつのまにかゴールも目の前。

九州の女は、ピシャーッとせんば!
誇りのある仕事ばしたっちゃけん。