ここ3日間まともに動けてない...( ´:ω:` )



今日の昼間、久しぶりにシャワー浴びてスッキリしたけど、
髪を乾かす元気が残ってなかった...昇天
旦那さんドライヤーありがとうお月様



とにかく胃腸の調子が悪すぎる。

常に気持ち悪いから食欲わかないけど
無理やり食べたあとはずっと胃に残ってる感じで
気持ち悪さが続いて、
腸におりてきたと思ったら信じられない程の腹痛で
下痢ぽい。。。ネガティブ



昨日の夜も腹痛と貧血で死ぬ思いした...




もう身体の症状だけで体力もってかれて
寝てても疲れてる。




やっぱりお料理する時の匂いがマズいってことが分かったから
とりあえず旦那さんがご飯作る時は完全に部屋を締め切ることで今日は何とか乗り切ってる...


こうやって少しづつ対策を積み重ねて行くしかないかなぁ


ちなみに今日は
朝 ランチパック(ハムマヨ)1枚
昼 パイナップル
夜 坦々麺のカップ麺の麺だけ冷ましたもの

これが食べれて吐き気はそこまでなしニコニコ




明日は何が食べれるかなにっこり