風強すぎわろた | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

風が強すぎて飛んで帰ってきました。


本当にびっくりするくらい風強い!


そんな中彼はこんな感じです。





すごいくつろぎ具合。



かっこいいです。



ちくわパイセン。



明日は買い物に行きます!



思いっきり買い物します。



だって〜せっかく買い物をするのだから〜!!


まだ車運転できるのかしら〜


ワンマンの日から運転してないぞ🤭ぷぷぷ



それではおやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE