油淋鶏 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんは!!


子供達の寝顔がヤバすぎるwww













どんな寝顔なんだよww二人とも目空いてるしwww



他のフェレット見たことないけど、みんなこんな感じなんだろうな。



昨日今日って雨だったけど、明日は晴れるみたいだからね!



やっと傘無しで出かけれる!!!



ナン食べたい!!!!


今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE