2024.4.29 與那覇家 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


5月のスケジュールを更新しました!!




是非チェックよろしくお願いします!!


今日はAmazonですーちーちゃんのおやつをポチったんだけど届くのが5月5日ってなっててGWの洗礼を受けております。すーちーちゃんキレてます!我慢しろよ!すーちー!


と言うわけで夜は4月最後の音楽配信與那覇家でした!







カバー曲2曲もできて楽しかったです。


個人的に真夏の果実は良い曲すぎて大好きだし、リリースした年に生まれて同い年なので嬉しいです!


今日も聞いてくださった皆様ありがとうございました!!


明日はというか今雨降ってるっぽいけど、お昼頃にはやむよね!


よし!おやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE