寝るのは育つ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日はカップラーメンを食べました。








美味しかったです。


写真汚いなww




ちーくんってよぶと口を開けるようになりました。








多分食べようとしてる気がする。


ずっと元気でいてほしいです!!







ワンマンも近くなってきました!!!



是非6月29日は僕にください!!!



よろしくお願いします!!



今日も頑張りました。



おやすみなさい!




どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE