ワンマンライブ大決定! | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!!

ワンマンライブ昼夜公演が来ました!




お昼の公演はピアノの安斎さんと二人編成です!!


よししの小部屋〜店じまい〜


OPEN 12:30 START 13:00

Adv : ¥4000 Door : ¥4500(+1D)


◆ACT

Vo. 與那覇良大

Key. 安齋孝秋




夜は完全に一人でシンガーソングライターとして歌います。



よししの小部屋〜シンガーソングライター〜


OPEN 17:30 START 18:00

Adv : ¥4000 Door : ¥4500(+1D)


◆ACT

與那覇良大




是非どちらも予約が始まってるのでよろしくお願いします!


チケット予約はこちらから





そして本日からよなポンネット販売

こちらもスタートしましたので、是非ご活用ください!!






4回で終わりですので全参加してくださいね!







たっくさん!!!


よろしくお願いします✨✨



ワンマンの日も晴れ次の日今日雨。誕生日晴れ19度って本当に太陽に愛されてるな!嬉しい!



おやすみなさい!




どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE