サイダーサン | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日のよなポン情報解禁は大当たりのA勝でした🎯






ご存知ちゃんとしたフライヤー第一弾の写真です✨



初期はライブ写真だったからね✨







ふふふふ



再現率高い!さすがスタッフさん✨








是非ゲットしてくださいね✨







日付が変わってワンマンまであと1週間!



盛り上がっていきましょう!!!



それではおやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE