2024.1.29 與那覇家 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日は朝タヌキの病院に連れて行って腫瘍の説明を受けました。

一応良性の可能性が高いとの判断で良かったです。






本人は全く気にも止めてないけど🤣



そして肉の日なので肉のハナマサでお肉爆買いしたけど、チャリのカゴに入れてるだけなのに袋びっくりするくらいやぶれてうけたw







どうやって持って帰るんだよwww


んで夜は1月最後の音楽配信!


與那覇家でした✨







たくさん練習してたkiroroを披露出来て良かったです✨



今日も聞いてくださった皆様ありがとうございました!



あと2日で2024年の1/12が終わるって早すぎる!!!



やっぱ歳をとると年月が早く感じるって本当なんだ〜



おやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE