ぽんぽこぴーの長助 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!!

今日は雪がすごかったですね!!

僕の住む街はめちゃくちゃ積もってました✌️






そういえば一昨日ずっと行きたかったハンバーグが有名なお店に行ったんだけどね!



ピンポイントで







やってなくて最高だった。



いやー驚いちゃった♡


なんでこんなにピンポイントなんだろう!ってなったよね!




そしてついにInstagramが目標の1000フォロワー達成しました✌️








ここは通過点としてまだまだエンターテイナー届けて参ります♡笑








おやすみ♡



與那覇良大 OFFCIAL SITE