メガネっ子のテリヤキ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


僕が帰って来てるから遊びたいのに全然遊びに来ないからそのまま寝てしまった猫。










なんでこうなるねん!



そんな楽しい1日でした✌️



今週中には2月のプレミア配信も更新予定なので是非チェックしてもらえたら嬉しいです☺️




新登場のこれ食べたけど、美味しかったよ✌️







みんなもおすすめの手軽なものあったら教えてくださいーー!



そして24日に7歳の誕生日を迎えるぼくとガラクタ、誕生日の日付入りサインとメッセージ入れてくださいってご購入してくださった方!


本日発送しましたので、24日にお手元に届きながら配信見てもらえますように☺️



本当にありがとうございました!



ではまた!




どろん!




與那覇良大 OFFCIAL SITE