パンツの日 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!!

今日はパンツの日でしたね✌️

なので今日はパンツ履いてました✌️いぇい

今日はオフだったのでよなポンの袋詰めしてました。





こうやって一つ一つ愛されるんだよって
手作業で袋詰めしてるんですよ。

せっかく当たったのにちょっとハゲてたりとか
傷ついてたりとかしたらなんか悔しいじゃん?


でもこれがマジで時間かかるんですよね💦





途中でドラムのぼくが入らない時間が勃発しましたが。笑







全然入りそうじゃなくて全く惜しくなくてじわじわきました。笑

前に買った袋が少しあったので今回のよなぽんの分は大丈夫そうだが、買い足さなきゃ!!


本当によなぽんは発注してからも袋入れだったりとかたくさんあってこっからボールに入れる作業もあるし本当にアレなグッズだわ。笑


是非とも完売させてくださいね!🐰



夜ご飯はひき肉とニラのチーズチヂミとひき肉とキャベツのカレー炒めでした✌️


たまにはいろんな世界のもの食べたいしね。






マジで映えないわ。笑

まああれば見栄えよりも味勝負なもので。



どっかで食べてもらえる機会作りたいものですな。


バンドワンマンまで後34日!





一年半ぶりなので会いにきてもらえたら嬉しいです!


そして配信チケットも発売がスタートしてるので、こちらもよろしくお願いします!!





次もまたやろうね!!って関係者の全員が絶対次もまた来る!見る!って応援してくださっている全員がなれる素敵な一日を作れるよう精一杯頑張ります!!


ではまた!


どろん!