2019.12.19 東京お祭り騒ぎ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんは!!


今日は下北沢lownにて

きみどり × 與那覇良大 × 中村慎吾 
3MAN LIVE 『東京お祭り騒ぎ』 を開催して来ました✌️






大好きな2組と1日を作れる事が本当に幸せでした。



このスリーマンで僕は一番手を立候補しました!


何故なら平日だから、オープンから来れない方もいると思って、だったらお前が後ろの方でライブしろよ!って思うかもしれないけど、この2組はちゃんと見て欲しかったからさ。


だからこの選択に後悔ないです。







セトリ


2019.12.19 下北沢lown

1. 中距離恋愛
2. 夕立ち
3. 1cmの光
4. 透明時計
5. 海花火
6. オトノナルホウヘ





東京と、関西と九州。


実際の距離は遠いかもしれないけど、
でもね、昨日会ったみたいに話始めれるんだよね。


それって本当に幸せな事だよね。

嬉しい事だよね、ありがたい事だよね。


おっ!!久々!!なんかならなかったもん。


嬉しいよなー。


おしんにいたっては何も言わずに、
下北沢着の時間送られて来たしなw



行かなかったけど←



そしてセッションも前日に決まるっていう荒技。



MCでも言ったけど、


セッションとかやらないの?


なば 《どっちでもええよん!》


おしん 《どっちでもいいいよん》


なんの曲やる?


なば 《なんでもええよん》


おしん 《クリスマスソングとかは?》


4《SMAPやります。曲は世界に一つだけの花です。》



おしん 《クリスマスソング?!!!!》



って形で当日に歌詞をコピーして持っていって、
歌詞に4 、お、き、とみんなの頭文字を書いて振り分けて渡したら、


なば 《そのお、よに見えるー。》


おしん《4ってのがおれで良いのかな?》



ってなってなんだこいつらってなったよ。とほほ


相変わらずな感じでしたね。









いやー良い日でした。



自分の出番からアンコールの世界に一つだけの花までずっと楽しかった。


やっぱ対バンって知らない人もいるから、
長時間だと苦しくなるけど、
こういう自分がお勧めできるアーティストさんとだとあっちゅうまで丸々楽しいイベントになるんだよね。


そういう日を増やしていけるといいよね。


きみどりのお客さんもおしんのお客さんもたくさん話しかけてくれて嬉しかったし、CD買ってくれたり、Twitterフォローしてくれたり、そうやってまた次に会える可能性を残してくれるのは本当に何より嬉しいものです。



《絶対》とか《永遠》とかないんだけどさ、
きっとそれに近いものはあって、
それに近いものって少しの勇気とかほんのちょっとの優しさとかで繋がっていくんだよな。って思う。


だって僕らがこうやって出会えたのも必ず意味があるからさ。


良いお年を。って言えることも、
初めましてって言えることも全部一人だと成り立たないからさ。


だから本当に星の数ほどいるミュージシャン、音楽の中で僕を見つけてくれて見出してくれてありがとう。


幸せって増える事はあっても減る事はないからこれから先も共有したり交換しあっていけたらいいよね。


僕の事を好きになってくれるだけじゃなくて、
あなたの事も僕に好きにならせてください!


そうやってお互いがお互いの存在証明で在れたら幸せだよね!



本当に今日はありがとうございました!







楽しかったなーーー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



なばとはツーショットしました!







Y's3でもやってくださいよ!!


ひらたさんとはLarge Sizeあるのになばさんと二人のはないんですか?って聞かれたけど、本当だ!!!ってなりました!


でもないんだなこれが。笑


なば大好きだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


これからも些細な事で笑って、
情報共有、夢の相談とかしていけたら良いな!



本当にありがとうございました!


僕の仕切りミスで、
椅子がなく立ち見になってしまわれた人本当にごめんなさい。



今度はもっと上手く出来るよう努力します。




音楽が好きな人にまた出会えてよかった。



これからも音楽が好きなあなたでいてくださいね!



ではまた!



どろん!