魚の子 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!!

雨が降ったりやんだり梅雨っていつ終わるんですかね?

雨嫌いですー
ジメジメしてるし暑いしー

恵みの雨とは言ったものの
恵まれせん😡



明日ライブだし、体力つけようと思ってネギを買ってきました☺️






そしてこのたくさんのネギをこうしてやりましたよ!!!








量がすごいーー!!!!!



豚汁なんだけど、豚バラ肉がなかったから、
ソーセージを入れました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



美味しかったよ!!!!



明日!!!!



2019.8.24
目黒THE LIVE STATION

F-O-A2主催ライブ 
『サマーサマーあなたサマ、令和初の夏ライブ』 


OPEN 16:40 START 17:00 
ADV ¥ 3500 DOOR ¥4000 (+1D) 

◆ACT
與那覇良大 / F-O-A2 / 種浦マサオ / Yu-Jic×Fighter / OA. 卯月沙羅 




F-O-A2の主催ライブに出演させていただきます!!!!


そして昨日も発表しましたが、
一曲は3人編成でやらせてもらいます!


こんな感じのやつアレンジ絶対合うし
試してみたかったのが明日形になります。


楽しみにしててください( ≖ิ‿≖ิ ) 



僕もめちゃめちゃ楽しみ!


出番早めなので、
是非最初から来てもらえたら嬉しいです★


8月最後のライブだからこそ、
気合い入れて頑張ります!!!!




では明日会える人はお話ししてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




どろん!