冷めたポテトはパサパサです。 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんわ!


今日は急に誘ってもらって神宮の花火大会に初めて行ってきました!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )








突然の雨やばすぎました。
傘持ってたけど←


そしてAqua Timez やら CHEMISTRY 、カイワレハンマーやらのライブを見つつAqua Timezトリだったんだが、少し時間を押してしまったのか最後の途中で花火打ち上がって演出かと思ったww












この席高いのに取ってくれて
初めて花火大会の有料席で見たんだけど
価値バリバリある!


屋台でお酒とか買ったり焼きそば買ったりして盛り上がりました!


僕は明日ライブなのでりんごジュースでした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )







米津玄師さんの音楽流れてたんだけど、
打上花火って曲あるよな?って思って一人でじわってました←そこ


花火って咲いた瞬間が1番輝いてて
生きてるって感じなのにその後はすぐ散っちゃうんだよなー。

見てて綺麗なんだけど切なくなるね。

僕もちゃんと輝かなきゃ。
そして輝き続けなきゃ。


明日は1番大好きなSSWの大先輩。
full full full様とツーマン!


浴衣でライブするからねー(」・∀・)」


ではまた!