走るシウマイ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんにちわ!!!

またもやお久しぶりになってしまいましたが、みなさん元気ですか?




{0E45A5B1-4FC5-40AF-98E2-753F03C38440}



最近僕は2017.9.9にリリースする、
與那覇良大 1st FULL ALBUM《ぼくの絆創膏》にかかりっきりですよ(^^)


まだ4曲目のレコーディングを終えたところなんですけど、すごくすごく手応えを感じております。

まさかのリード曲的なポジションで自分の中で固まっていた曲を凌駕しそうな曲も出てきて嬉しい誤算です(^^)


今回は渾身のフルアルバムということで、様々な楽曲が打ち込みではなくゲストミュージシャンを招いての生演奏!

楽曲に暖かみが加わり、機械では出せない優しさや、グルーヴ、熱量が注がれてました。

本当に素晴らしいです。



{833C8BE3-E844-4A0C-8B09-76F2FC0688D4}



天才ギタリスト兼プロデューサーの朝井泰生さんを始め、

数えられないほどのアニメの主題歌などを担当しているeufoniusの菊池さん

ご自身もすごい経歴ながら奥さんがさくら大戦の主人公の声優さんらしい、ぼくも大好きなチャカさん

あの、小林武史さんにも何度も呼ばれるくらいの腕前の遠藤たけしさん!


この日はこのメンバーでしたが、
その他にもたくさんの方が演奏してくれています。

自分が想像していた何倍もの人を巻き込んで今までで1番のアルバム製作が出来ている今に感謝。


本当に今からたくさんの人に聞いてもらいたいと心から思うし、9.9の恵比寿天窓.switchであるレコ発ワンマンライブは絶対にソールドアウトしたいですー!

是非是非力貸してください!!

お願いします!!!



{F1C9C9F3-FA07-4FF2-938A-EB0B6CDF7E66}



そして今回のこちらのフライヤーは、

こちらを意識しております。



{944CAFE9-0067-42D4-B92D-C4AA40990BF7}



そう。平成。


僕は平成2年生まれなので、
生では見れてないのですが、実際新聞ではこういう感じで大ニュースになった事だろうと予測して制作しました。




{69BB5511-B173-4A73-BF1F-06000A365130}



ええ。直筆です。




{84246C82-0F26-42D3-A3F0-E3B2AAC6C13C}



という訳でただいま大宮に来ています。

今日も色々な事がありますが、
らしくいこ!!!!


急ですが、さようなら!


もうすぐ17時だからね。


察してね。


ではまた〜〜〜


6月毎日ブログ書いたらコメント頑張るし、見るよーって方は是非ご一報ください。

SNS疎かすぎて、、、、。












こちらもよろしくーー!!


まったねーーー( ◠‿◠ )