ふとんがふっとばない | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



時の流れは早いもので1年があっとゆうまに過ぎていく。


それと同様に人の入れ替わりもすごい激しくて、こいつとこれからもずっと一緒にいるんだろうなって思ってた人と全然会わなくなったり、こいつはもう信じれないってことされたのに良いように過去を美化してそいつと一緒にいたりもする。


人間って面白いなってすごい思います。


人は生きていく上で
嫌なことが9割 良いことが1割で回っているらしい。


でもその1割があれば人間は頑張れるんだってさ。


そう考えると本当に面白いですよね!



嫌なこと9割って自分の大半を占めてるじゃないですか。


あなたは何をして乗り越えてますか?


すごい聞きたい。


僕は嫌なことあったらご飯食べ行ったりカラオケ行ったり基本的にアクティブな方だから身体動かしたりして忘れるようにするんだけど、それでも乗り越えられないときはそれを曲にするんだよなーー


みんなはミュージシャンじゃないから曲にしないでしょ?


どうやって乗り越えるの?


教えて!!!





{AB4259F1-2AC3-4692-AEC7-CE69A3050F79}




最近歌いすぎて声がなんだかハスキー気味で、他の人と喋ってるみたいでドキドキするね。そっちの方が好き。って言われて凹み気味の僕でした!!笑


週末はコアラおじさん九州行きますよーー( ͡° ͜ʖ ͡°)





{812BE761-866C-458F-816B-8830E654CCC0}



ちゃんと飛行機取れたから行けそうです。←

是非是非駆けつけてやってくださーい‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


来年こそはSNS頑張るぞ!とか言わなきゃいけない感じになってきてるから、今から頑張ります!!


絡みに来て‎٩(•౪•٩)三


ではまた★



{D2309C7D-7DBD-4998-877E-3ED68BF3F340}



コアラおじさーーーん( ͡° ͜ʖ ͡°)