與那覇良大 1st single『home』全曲ダイジェスト公開! | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんにちわ(●´∀`●)/


遂に12/10 横浜BAY JUNGLEにて開催される與那覇良大 1st single 『home』RELEASE PARTY!! 『ぼく × 音楽 × あなた』から発売を開始する『home』の全曲ダイジェスト版をYouTubeにて公開しました!





是非見てやってください(^^)v







與那覇良大 1st single 『home』全曲ダイジェスト





気に入って頂けましたら是非広めてやってくださいヽ( ´∀`)ノ




そしてなんとか12月10日時間を作って頂いて一緒に幸せの時間を作り共有してもらえると嬉しいです(^^)v




自分的にも大好きな作品になったので皆さんの意見、お力添えよろしくお願いします(^^)v



気に入ってもらえますように!



ではまた(^^)v



與那覇良大 OFFICIAR WEB SITE