僕が増えた日 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんわ(^^)v




数日前BAY JUNGLEにレコ発のチケットを受け取りにとフライヤーを置かせてもらう為に行ってきました。




なんかさこうチケットを手にとってみてると本当にCD出すし、初企画もするんだなあ!って実感しますね!笑




すごくいまさらなんだけど。





これも応援してくれてるよなまにのみんなのおかげだなあってすごく思う!!




やっぱ一人では音楽は出来ないし、CDも出せない、、レコ発ライブなんかもっと出来ない。



CDを出します。って言ったら喜んでくれる人がいる事ってすごいんだよ。



だってCDに入る曲っておれが好き勝手作った楽曲だからね。



そしてさ、レコ初ライブってその歌を歌うために行われるライブの事であって、そんなライブが出来るくらいたくさんの人に応援されている自分って本当に幸せものだなあって思ったの。



すごいことだよ!
本当に!!
ありがとうね!(^^)v





弾き語りだからステージ上には、いつも一人で不安とか恐怖とかももちろんあるんだけどさ、そういうものを軽減させてくれるのって、やっぱり知ってる人の顔だったり応援してくれる人の声とかだからさ、すごい支えられてきたし、それがあったからこそ自分らしく歌ってこれたからね、だからこそ僕もありがとうを返していきたいし、これからもそんな関係がずっといれるように努力したいと思えるからね。



おれもあなたも一人じゃないって思える音楽が出来ればお互い見えない明日でも怖くないと思うから。




だからまだまだ突っ走りますね!




ついてきてくださいね(^^)v






ありがとう(^^)v




んで、んで、話しかわるけど、この日のBAY JUNGLEにね、僕がいたの。








僕はよく外にいます-IMG_5989.jpg







びびった。笑





奈良のひらたゆうやくんって言うアーティストなんだけどさ、同い年だし、弾き語りって言うことも手伝ってか、1年くらい前から似てる似てるって言われ続けてそんな似てるなら会いたいわ!!って密かに一番会いたかった人物だったんですよ、




だって会う前に比較されてた画像これだよ、











僕はよく外にいます-IMG_6551.jpg





一緒やん!!笑



しかもおれうたってるの夕立ちで、


ひらたくん歌ってるの雨上がりなんだよ。笑




もう本当に降ったり止んだり忙しいわ。←





しかもひらたゆうやくんがよなはくんいるって聞いてドキッとしたわ~ってか似すぎやわ~1番会いたかってん~わあ~おかんに紹介したいわ~って言ってくれてすごい可愛い人で良い人だなって思った。嬉しかったしな。




しかもいろんな人に夢の共演!って喜ばれたし。笑




なんかいって良かったわ。笑




さりげ打ち上げも出ちゃったし。笑




お客さんとして行って何に打ち上がったんだか。笑




帰り際ひらたくんのサポートの子達にもひらたかえりまあーすって連れていかれたしな、本当に関西人だわ。笑



奈良にも神戸にも大阪にも京都にも呼ぶんで、一緒にライブしましょう!って言ってくれたけど、鹿見たい~って言ったら(笑)じゃあ鹿見ておいしいアイス食べに行こう!って言われたからまた双子になる日も近いかも知れません。




でも僕がお兄ちゃんなので、そこアンダーライン。








音楽をやってると出会う事のなかったであろう人と出会えるから本当に素敵。




これからもそんな方々とたくさん出会えますように!!





という事で
11月9日(土)19時~
新百合ヶ丘駅で路上LIVEします!(^^)v




たくさんの方と出会えるように一生懸命歌います(^^)v




そしてその日から12月10日のレコ発ライブのチケットの手売りを開始します!!




ぜひぜひヽ( ´∀`)ノ




よろしくお願いします!






僕はよく外にいます-IMG_0426.jpg





たくさんあるからねヽ( ´∀`)ノ笑



1枚2000円です!
よろしくお願いします(^^)v




いろいろ今後が楽しみだ(^^)v




よなまにの皆さん大好きだよー!!














僕はよく外にいます-IMG_2281.jpg






あぁ似てる。笑





よししの小部屋