静岡名古屋行きます。 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★




こんばんわ(^^)v




数日前仕事終わりに下北沢を歩いていたら、一人でカーニバルされている方がいました。









僕はよく外にいます-IMG_4200.jpg







なので良い感じに僕もステップを踏んでいたら












僕はよく外にいます-IMG_3819.jpg







ドミノ倒し★はあと




お団子が食べたくなりました。




というわけで、




今週末12日13日でプチ遠征しますヽ( ´∀`)ノ



12日静岡駅
13日名古屋ななちゃん前




両日19時から路上LIVEしまっせ★





お近くの方はぜひ!




遊びに来てくださいな★




そんな遠征シンガーじゃないんで、この機会にぜひ(^^)v




いやあああ




暑すぎて辛い通し越してなんか育ちそうだわ。笑




みなさんも身体には十分気を付けてくださいね(^^)v



8月は月1ペースのライブの僕が未だかつてないスパンでライブをするのでまたお知らせしますヽ( ´∀`)ノ





僕はよく外にいます-IMG_1924.jpg






髪長いしギター重いしでわっしょいな僕でしたヽ( ´∀`)ノ










ちゃんちゃんヽ( ´∀`)ノ







よししの小部屋