どおりで!

 北朝鮮「解決済みだ」と繰り返しているので、何かあると思ってました。どうせおざなり調査でしょうが、それにしたって、何もしないで「解決済み」と言うことは、あり得ないからね。

 

 安倍情報隠しは、ふしぎでも何でもない。事実を覆い隠したほうが、北朝鮮の“悪さ”を誇大に宣伝できます。自分が努力していないことを、相手のせいにすることができます。横田めぐみさんに関しても、この間、韓国のマスコミを通して漏れてきた(北朝鮮の行なった調査活動についての)情報がかなりありましたが、日本の政府とマスコミは、いっさい触れようとしませんでした。

 

 しかし、北朝鮮当局もまた、「解決済みだ」、「日本政府に通知した」と繰り返すばかりで、その内容(調査活動の経過とその結果)について、何も言わないできたのです。

 この5年間、北朝鮮当局は、安倍情報隠蔽協力してきました。ということは、安倍政権延命のために「拉致問題」を引き延ばしてきただけでなく、金正恩のほうでも、この2件を隠しておきたい理由が、何かあったことになります。

 今こそ明るみに出る。


 拉致問題」は、日朝がグルになった詐欺です!!!!


 なお、平壌にいるこの2名のほか、「拉致被害者」だとされてきた1名について、最近日本国内で健在が(拉致されてはいなかったことが)確認されています。

 

 

 ちなみに、自民党政権と金日成王朝の共謀は、いまに始まったことではない。最近封印が解かれた赤十字国際委員会の機密資料で、朝鮮戦争直後からの共謀関係(自民党+外務省+金日成+朝鮮総連+スターリン)が暴かれています⇒:テッサ・モーリス-スズキ著/田代泰子訳『北朝鮮へのエクソダス』 880円

 

.