最近、旦那さん帰って来てから一緒に晩酌しています
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
1年我慢してたビール
ただお酒飲むとタバコが吸いたくなる~
このまま一生禁煙したいんやけど出来るかなぁ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
今日はミッフィ下痢気味みたいで水っぽいウンチが何回かに分けて出てて、お風呂に入ってたら『ブリッ』って
初お風呂でウンチしちゃいました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
寒いからお腹が冷えたのかなぁー??
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
早く良くなって欲しい~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
色々考えてロタのワクチン予防接種する事にしたぁ~だから早く下痢治ってもらわ無いと受けにいけなくなる
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
ひーちゃん8ヶ月で水疱瘡に掛かって月齢小さかったからめっちゃ軽症で済んだんやけどそれで調子乗っておたふくの予防接種もしなかったら去年掛かって重症化はしなかったけどめっちゃしんどそうやって、予防接種しておけば‥って後悔したんよね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
だからその2つはミッフィにはするつもりやし、ロタウィルスもしておこうかなぁって‥しかも4月から保育園入るし掛かる可能性も高いしね
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
ただこれから接種してる病院探さないとあかん~どこでも取り扱ってるんかなぁ??しかも同時接種が絶対条件になってくるしね
服反応起こりませんよ~にぃ![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
こないだ実家帰って姪っ子見て来た
ミッフィと3ヶ月違いの女の子![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
もっと大きくなったらミッフィと遊ばせれるなぁ
楽しみ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ミッフィーまだまだ首上がってないなぁ~
ひーちゃんも寝返りは4ヶ月頃やったしそん位になるんかなぁ~p(〇´∀`〇)qiPhoneからの投稿

