松山×鯛めし | 出先のブログ

出先のブログ

プライベート並びに仕事であちこち行くのではじめました。
遊びだと車だラジコンだはありますがその辺の細かい話は一切無し。
#出張
#地方
#名物


この仕事初めて四半世紀経つが初めての松山訪問




となれば名物を先ず行ってみたが微妙な料理人女子はラップもしてない出来合いを冷蔵庫から出して並べるだけ、大丈夫か?🤔

と思ったが食べてみて納得、宇和島風で食べればあんまり関係無さそう😅仕上がりもいい感じのトコで食べれたのでヨシ。

またオプション付き定食だったのでじゃこ天が付いてきたがコレでコスパは一気に上がった感否めず。

秋田県民は死ぬまできりたんぽでも食ってろである。


また店に入る寸前までは


いきなりステーキモードだった。

来週はずーっと滞在なのでこちらは来週に持ち越し。