こんにちはー。

gite松下です!!!!



先日スタッフの黒木と休みが合ったのでデートしてきました(笑)




買い物からの腹ごしらえ。





気になってた大重食堂へ!!!


とんこつじゃなく七節ダシのラーメン(o^^o)


あっさりで最高〜!!!!!!


からのインスタ映えな大名ソフトへ。



、、、、男2人で(笑)









巻き具合が絶妙すぎて。
けど味は抜群!!!!!!!

おススメのソフトクリームです(^-^)




そして目的のビアフェス!!!!!

50種類くらいのビールに最高のおつまみの出店まで!!!!!!





外で飲むのは最高!!!!!!!

いろんなビールが楽しめるので是非行ってみてください(^ ^)



最後は毎年恒例の放生会へ。



またインスタ映えな電球ソーダの哺乳瓶バージョンで。





よー笑って充実した1日でしたー(^^)




仕事に対してのアツイ話しもして今後もgite盛り上げていきます〜!!!!!!!




ご来店お待ちしてます!