こんにちはv(^-^)v

明日、明後日は雪予報が出てますね。(;°皿°)

なんか、12月より寒い気がしますね…( p_q)


2018年始まってもうすぐ1ヶ月経ちますが、私は新年『シザーケース』を新調しました☆

それが、こちらです♪
{EDF682DE-9F9B-4F7F-B68B-F6299C64AEBD}


以前の物は4年近く使っていて、とっても使いやすく愛着があったのですが年末近くにベルトの部分が壊れてしまいました…。゚(T^T)゚。

そして4年ぶりに気に入ったシザーケースを見つけたので購入☆-( ^-゚)v


シザーケースは美容師の個性も出ていて、ほとんど同じシザーケースを使っているのを見たことがない程デス!!

ぜひ、ご来店の際に私たち美容師の個性的なシザーケースを見てみて下さいねっ(*^▽^*)