こんにちは!柴田です( ^ω^ )


最近本当に涼しくなりましたね!世間はすっかり秋モード!!


みなさん季節の変わり目はファッションが変わると共にヘアーチェンジしたくなりますよね!!


私は一足先にボルドーのニットをゲットしていつ着ようかそわそわしております( ´ ∀ ` )ノ



先日から放生会が始まりましたね!


みなさん行かれましたか?


小雨が降る中、スタッフの松ちゃん、長谷ちゃんと一緒に行って参りました!!( ^ω^ )



{2FA15B17-D055-4DD4-BB0A-2EB572D95444}



人混みの中必死で色々食する3人www


肉ばかり食べたせいかすぐお腹いっぱいになってしまいました…笑


韓国から流行の電球ソーダが気になっていましたが雨が強くなって急いで帰りましが…買えずに少し心残り…(;ω;)


インスタ映えするみたいですね( ´ ▽ ` )


ぶらり一周して写真もチラホラ撮りました♪




{048C44BE-2259-4F1F-8A12-8901BA9EA084}





{4AB629FF-2E2C-44E2-8B28-960860B51FED}



私もすごい久しぶりに行ったので楽しめました( ^ω^ )♪



夏らしいことをしたかったのに今年はあっという間に過ぎていきました…


個人的に花火大会に行きたかったです…笑


みなさんは夏らしいこと…何かされましたか?是非お聞かせください( ´ ▽ ` )