こんにちは!シバタです( ^ω^ )

先月に引き続き今月も撮影をパシャパシャっとさせて頂きました!( ´ ∀ ` )ノ


いつもお世話になってるshihoさん★

{02A3F521-D0C2-4AC2-BD10-E83E190DEDB2}



アゴラインのボブスタイルからようやくセミロングまで伸びてきました(・∀・)

暑くなったのでバッサリいっちゃおう♪


と、思いきや……


せっかく伸びたので!!
まだまだ活かしたヘアスタイルを継続!!
人気のロブスタイルですね♪

{FA3C16E6-6D8C-414C-A02C-7BC1E22A5C1F}



カラーはツヤ感抜群のチェリーピンク(^○^)

パープルも入れてあるので光の当たり具合でピンクにもパープルにも見えちゃいます★
2度美味しいですね!笑


コテでベースを平巻きした後、ウェットのジェルワックスで更にツヤが!!!!


ワックスの秘密はスタッフまで♪(^○^)


夏に向けてのスタイルチェンジはもちろん、夏のイベントや、花火大会などでヘアーアレンジする方も多いはず!

コテの巻き方やアレンジの仕方でお悩みの方は是非、ご相談下さい!

分かりやすいレクチャー致します(^○^)

今年の夏はgiteで素敵にsummerヘアーを楽しんじゃいましょう♪