そりゃあそりゃあもう鬱でしかなかった(′・ω・`)!

自分は何やってもダメだし…

自分のことで手一杯で人の話なんかまともに聞いてられなくて。

だったら中途半端に聞かなきゃいいのに、今無理とか言えない自分がいて。

結局相手だけじゃなくて自分もダメになってった。


すべてを6月という月のせいにしてね(′・ω・`)


6月ってほんと思い入れの深い月。

誕生日が来て、無駄に意味も分からず年をとって。

バイト始めてちょうど二年になって。

初めて恋が叶った。

6月という月はある意味で人生の中で自分のルーツを探すことのできる月。


6月に生まれて、人生が始まって。

バイトを始めたことで、大人になるってどういうことか分かった気がした。


そして恋をして、誰かを自分と同じくらい大事だと感じて、失うことの怖さを知った。


6月ってやっぱり今でも悲しくなる時があるの(′・ω・`)

いくら月日が流れても、いくらあの人への感情が薄れても。

やっぱり思い出しちゃうの。

切なくなるの。

あの時、始めなければ、終わることもなかった。


そう何回も思ってしまうの。

幸せって何かを実感して、誰かに愛されることってそれだけですごい充実するんだって感じて。

その一方で必要とされないことの悲しさや、自分の存在意味が分からなくなったりもした。

辛かった思い出の方がまだやっぱり新鮮だから思い出しちゃうの。

あの時なんで別れたんだろうとかもはやどうでもよくなったけど、はっきりとした答えはまだ全然見つからない。


だけどあの時の別れは必然?

しょうがないとは今になって思う。


取り繕うことはきっとできた。

でもそこに愛はあるかもしれないけど、信頼はなかった。

そしたらきっと崩れてく運命なんだよね。


自分がいくら想ってても、あっちがいくら想ってても、 どっちかに不信が生まれたらそれは伝染するんだよね(′・ω・`)

好きだからこそ相手を想うからこそ、それは隠されても分かってしまうし、分かったらもう崩れるのにそう時間はかからない。


すべてを受け入れるのってすごいこと。

できる人なんてそうそういない。

だからそれを探して探して私達は出会うのかなぁ?
今の人が運命とか思っててもうまくいかないなら諦めて次に進むべき。

その人が運命ならきっとその人のこと忘れるくらい過去のことになってても絶対出会うと思う。


運命って意外にすぐそばにある。

愛だけが運命じゃないんだ。


うん。


って酔っ払いは何言いたかったのか分からなくなったりしてるので寝ます\(^O^)/