朝から寝違えに気付き。

すっきりしない1日。

寝違えて痛いと暑さも倍感じて。

クラクラ。

明日には治ってるといいですが。
蒸し暑い。

夏の強い日差しはどこへ?
最近ずっと黒い雲が。

でも、雨は降りきらず、湿度が高っ。

ランニング終わると、シャツは水浸しの雑巾のよう。
汗がすたすた落ちる。

早くスカッと晴れた夏空に戻って欲しい。
今日はスカパー無料開放デー。

その中にTBSチャンネルでスクールウォーズやってるの見て。

懐かしい。

時々、ウルウルしながら。
ライジングサンのジャージに身を包み。

打倒、城南工大高を目指し、いざ花園へという所で終わり。

川浜高校が優勝するのはわかっているのですが。

次回の放送は無料でないので契約しないと見れない。

どうしたものか。