共に闘いたいが。
子供手当の考え方は同調できな い。
僕は反対派で。
フォローの必要な家庭にはフォローすべきだが。
全体にはできない。
すぐに欧州の話しになるが。
欧州の方々は、高い税金の対価として、教育なり生活の保証を受けている訳で。
日本のように借金で行うのとは訳が違う。
もし、子供手当望むなら僕は、増税を主張する。
それで支持されないならそれまでと言う事。
僕は綺麗事は言わない。
自らは削る覚悟だが、国の正義という基本幹の中では、国民の皆さんにとって心地良い事も悪い事もある。
それは、しっかり主張する。
僕は選挙に当選したい訳ではない。
この国の在り方を正したいだけだ。
しかし、党のマニフェストの一点が納得できないので、考え中です。
子供手当の考え方は同調できな い。
僕は反対派で。
フォローの必要な家庭にはフォローすべきだが。
全体にはできない。
すぐに欧州の話しになるが。
欧州の方々は、高い税金の対価として、教育なり生活の保証を受けている訳で。
日本のように借金で行うのとは訳が違う。
もし、子供手当望むなら僕は、増税を主張する。
それで支持されないならそれまでと言う事。
僕は綺麗事は言わない。
自らは削る覚悟だが、国の正義という基本幹の中では、国民の皆さんにとって心地良い事も悪い事もある。
それは、しっかり主張する。
僕は選挙に当選したい訳ではない。
この国の在り方を正したいだけだ。
しかし、党のマニフェストの一点が納得できないので、考え中です。